40代サラリーマンがカマグラのリスクについて考えてみる

40代になり中折れに悩んでいたぼくが、バイアグラジェネリックのカマグラを使ってみた感想と本音

なぜリスクを承知でカマグラを買ったのか?

f:id:tomohiis:20200121145006j:plain

自分で言うのもなんですが30代後半にまでの性行為は、かんたんに言うと自分の思いのままコントロールすることができました。前戯を30分、1時間の行為後にもう1時間の2回戦という具合です。 ホテルの休憩時間を頭の片隅に置き、限られた時間の中でお互いに満足いく時間をすごすことができていました。

 

それが40代にはいるとぼくの体に大きな変化がおとづれました。代謝がおちてきたせいか体系も丸みを帯び。以前のようにランニングをしているにもかかわらず、体型を維持することが難しくなりました。疲れもとれにくくなり、気持ちの切り替えにも時間がかかることが多くなりました。

 

夜の方は全く気にも留めていなかったのですが、ある時の性行為中に人生初の中折れ(行為中に萎えてしまう)を経験することに。それをきっかけにその後も以前のような性行為ができぬようになり、それがすっかりトラウマになりました。

 

変わらぬ性欲とはうらはらに、気持ちと肉体は確実に衰退していきました。中折れを経験するようになってからも割り切って性行為自体は行っていましたが、玩具にたよらなければならぬ添い寝おじさんに、、そんな自分をなかなか受け入れることができず少しずつ性行為自体から距離をおくようになりました。

購入はこちらから→ カマグラゴールド100mg 1箱1180円~