40代サラリーマンがカマグラのリスクについて考えてみる

40代になり中折れに悩んでいたぼくが、バイアグラジェネリックのカマグラを使ってみた感想と本音

中折れは40才以上の6割が経験

親しい仲間内でもEDになったら終わりだと、飲み会の席でふざけて話すことはありましたが、まさかぼくがその当事者になるなんて、、

 

すっかり自信をなくしてしまった数か月後のこと、ふと手に取った週刊誌のコラムで、高年男性の8割以上が性行為に自信がもてなくなっているという記事を目にしました。そしてぼくが経験している中折れは、40才以上の6割が経験しているといいます

 

くぎ付けになって読んだその記事から、自分に起きていることは誰にでもおきる加齢による通過点であることだということ。それが医療機関の受診、投薬により解決ができる問題であることを認識しました。なんとも言えぬ安ど感、ただしこれからが入り組んだ迷路の中を歩くことになるとはこの時はまだ気づいていませんでしたが、、

購入はこちらから→ カマグラゴールド100mg 1箱1180円~